Book Watch/セール情報

Kindleストアで1,000冊以上が半額など! コンピュータ・IT本キャンペーン開催中

『Python実践データ分析100本ノック』が55%OFFの1,188円

『Python実践データ分析100本ノック』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月1-日までの期間限定で「コンピュータ・ITキャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、1,000点以上にのぼるコンピュータ・IT関連の電子書籍が半額などの大幅割引価格で販売されています。

 例えば、データ分析の現場で頻出する「汚いデータ」に対応するための手法をまとめた『Python実践データ分析100本ノック』は55%OFFの1,188円。ディープラーニングの本質を理解するために必要な数学を最短で学べる『最短コースでわかる ディープラーニングの数学』は50%OFFの1,595円となっています。

 機械学習の夢医なアルゴリズムを自分でゼロから実装することを目標にした解説書『機械学習のエッセンス 実装しながら学ぶPython、数学、アルゴリズム』は1,540円。プログラムを書かずに業務に使えるアプリを作成できる「ノーコード」の開発ツール「Google AppSheet」について解説した『Google AppSheet ではじめるノーコード開発入門』は1,375円。どちらも50%OFFでの販売です。

 このほかExcel自動化のコツをわかりやすく説明した『エクセル仕事の自動化が誰でもできる本』は990円。パソコン黎明期に多く採用され、現在もなお製造中のザイログのCPU「Z80」について解説した『ザイログZ80伝説』は1,199円。2冊とも半額となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。