Book Watch/セール情報

『スター・ウォーズ ハイ・リパブリック』が44%OFF! Kindleストアで講談社オススメ本フェア

『スタジオジブリの想像力 地平線とは何か』は34%OFFの1,825円

『スター・ウォーズ ハイ・リパブリック ジェダイの光〈上〉』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、『講談社の「おススメ本」フェアを開催中です。本フェアでは、講談社の電子書籍の中から選りすぐったタイトルを40%OFF前後の割引価格で販売しています。

 『スター・ウォーズ』エピソード1から200年前、ジェダイ黄金期を描く『スター・ウォーズ ハイ・リパブリック ジェダイの光』は全2巻が44%OFFの1,848円。『スタジオジブリの想像力 地平線とは何か』は34%OFFの1,825円となっています。

 機械式時計の定義と基本構造から仕組みと変遷、購入時や使用時の注意点までを語る『機械式時計大全』は31%OFFの1,964円。基本の和食を厳選して紹介する『ムズカシイことぬき! きほんの和食。』は43%OFFの809円で販売されています。

 このほか、ダイナミックで衝撃的なイラストと美しい写真が満載された『宇宙 講談社の動く図鑑MOVE mini』は43%OFFの616円、『EX MOVE まぼろしの生きもの 講談社の動く図鑑MOVE』は43%OFFの1,001円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。