Book Watch/セール情報

Kindleストアでデータ分析関連書が30%OFF! データサイエンス はじめの一歩フェア

『Pythonで学ぶアルゴリズムとデータ構造』は30%OFFの1,848円

『Pythonで学ぶアルゴリズムとデータ構造』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、『データサイエンス はじめの一歩フェア』を開催中です。講談社が発行するデータサイエンス関連の電子書籍が、いずれも30%OFFで販売されています。

 ソートやグラフ構造などの基本的な内容から応用まで学ぶことができPythonプラグラミングのスキルアップにも最適な『Pythonで学ぶアルゴリズムとデータ構造』は1,848円。データサイエンスの応用3分野をPythonを用いてすぐに実践できる『テキスト・画像・音声データ分析』は2,156円。どちらも30%OFFでの販売です。

 豊富なイラスト・図で現代科学の基盤となっている理論や技術を学べる『イラストで学ぶ』シリーズでは、『イラストで学ぶ 機械学習 最小二乗法による識別モデル学習を中心に 』が2,156円、『イラストで学ぶ 情報理論の考え方』が1,848円。

 このほか「どこからデータサイエンスを?」と悩む人に最適な1冊『教養としてのデータサイエンス』、データを「使えるデータ」にするコツを学べる『経済・経営・商学のための実践データ分析―アンケート・購買履歴データをいかす』の2冊は、ともに30%OFFの1,386円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。