Book Watch/セール情報

Amazonで筋肉界のレジェンド山岸秀匡の著書が半額! KADOKAWA文芸書&ビジネスフェア

『COLOR DESIGN カラー別配色デザインブック』は50%OFFの981円

『ボディビル世界チャンピオンが伝授する 筋トレは人生を変える哲学だ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「KADOKAWA 春の文芸書&ビジネスフェア2022」を開催中です。KADOKAWAが発行する文芸書・ビジネス書1,000点以上がラインナップされており、50%OFFなどの大幅割引価格で販売されています。

 世界のボディビル界で長年活躍した日本人ボディビルダーのレジェンド・山岸秀匡の初の著書『ボディビル世界チャンピオンが伝授する 筋トレは人生を変える哲学だ』は、50%OFFの763円。世界最高水準のデータからまとめた最新のダイエット知見をまとめた『科学的に正しいダイエット 最高の教科書』は、51%OFFの756円で販売されています。

 仕事やデザインなど幅広い分野で活用できる配色の参考書『COLOR DESIGN カラー別配色デザインブック』は981円。文章で多くの人を魅了する技術をまとめた『神・文章術 圧倒的な世界観で多くの人を魅了する』は817円。どちらも50%OFFでの販売です。

 ベストなルーティンを構築することで「最高の1日」を作るノウハウを解説した『今日がもっと楽しくなる行動最適化大全』は50%OFFの777円。YouTubeの人気チャンネルから生まれたエレキギターの教則本『世界一わかりやすいエレキギターの教科書』は51%OFFの919円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。