Book Watch/セール情報

Kindleストアで『仮面ライダー大全 昭和編』が44%OFF! 講談社「高額本」フェア開催中

吉川英治『三国志』合本版は4,389円

『仮面ライダー大全 昭和編 キャラクター大全縮刷版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の『春の「高額本」フェア』を開催中です。本フェアは、講談社が発行する高額電子書籍を割引価格で販売するセール。通常価格だと購入を躊躇してしまう高額本が、お求めやすい価格で販売されています。

 仮面ライダー1号からBLACK RXのテレビシリーズに加え、劇場版まで昭和ライダーを網羅した『仮面ライダー大全 昭和編 キャラクター大全縮刷版』、ウルトラ怪獣の原点が鮮やかなカラービジュアルで蘇る『総天然色ウルトラQ キャラクター大全縮刷版』は、ともに44%OFFの1,848円となっています。

 吉川英治の普及の名作『三国志』は全巻を収録した合本版は4,389円。山岡荘八『徳川家康』全26冊合本版は13,860円で販売されています。

 このほか『小説 金田一少年の事件簿 全8冊合本版』は2,310円。英国メイドの仕事や生活の模様を詳細に解説した『英国メイドの世界』は34%OFFの2,048円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。