Book Watch/セール情報

Kindleストアで『フォン・ノイマンの哲学』が685円! 『新発見!新書でわかる「世界史」フェア』

『ヒトラーとナチ・ドイツ』『ナチスの財宝』は578円

『フォン・ノイマンの哲学 人間のフリをした悪魔 (講談社現代新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の『新発見!新書でわかる「世界史」フェア』を開催中です。本フェアでは、世界史を独自の視点で解説した書籍が半額などの割引価格で販売されています。

 原子力爆弾の産みの親としても知られる天才科学者フォン・ノイマンの破天荒な障害と哲学を学べる『フォン・ノイマンの哲学 人間のフリをした悪魔』は34%OFFの685円。世間を騒がすさまざまな陰謀論に通底するメカニズムに焦点を当てた『世界の陰謀論を読み解く』は33%OFFの578円で販売されています。

 ヒトラーがどうのようにして大衆の支持を得て独裁者となったか、その歴史を知るための入門書『ヒトラーとナチ・ドイツ』は47%OFF。ナチス・ドイツが戦時中に収集したナチス財宝の行方を追うルポルタージュ『ナチスの財宝』は34%OFF。どちらも578円での販売です。

 このほか大衆的な視点から歴史を読み解く『居酒屋の世界史』は53%OFFの385円、『珈琲の世界史』は42%OFFの578円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。