Book Watch/セール情報

Kindleストアで『超ライティング大全』が半額! 語学・教育関連本キャンペーン

『脳を鍛えるには運動しかない!』は55%OFFの1,048円

『超ライティング大全――「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月28日までの期間限定で「語学・教育関連本キャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、語学・教育関連の電子書籍1,000点以上がラインナップされており、50%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば1万本以上のバズった記事を徹底研究して編み出された、バズる記事を構成する文章術を伝授する『超ライティング大全――「バズる記事」にはこの1冊さえあればいい』は50%OFFの880円。工業・技術分野の情報発信に必要となる性格・明確・簡潔な英文を作成するための初歩的なポイントを解説する『これなら通じる技術英語ライティングの基本』は55%OFFの891円となっています。

 運動と脳の関係性を解き明かす『脳を鍛えるには運動しかない!最新科学でわかった脳細胞の増やし方』は55%OFFの1,048円。腸内環境と自律神経を整えることで免疫力をアップするためのメソッドを伝える『免疫力が10割――腸内環境と自律神経を整えれば病気知らず』は50%OFFの605円で販売されています。

 このほか人気の教育系配信者「英語のそーた」氏が劇的に英語の発音が良くなる方法を教える『そーた式!まるでネイティブのような「英語の発音」が身につく魔法の法則40』は50%OFFの825円。豊富なエピソードをまじえながら世界史の「なぜそうなったのか?」の因果関係をていねいに説明した参考書『「なぜ?」がわかる世界史 前近代(古代~宗教改革)』『「なぜ?」がわかる世界史 近現代(オスマン帝国~現代)』は、ともに55%OFFの792円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。