Book Watch/セール情報

Kindleストアでゼロから始める「統計」入門フェアが開催中!

『Pythonで学ぶ実験計画法入門』が30%OFFの2,310円

『Pythonで学ぶ実験計画法入門 ベイズ最適化によるデータ解析 (KS情報科学専門書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社主催の『ビジネスが変わる!ゼロから始める「統計」入門フェア』を開催中です。本フェアでは初心者でも学べる統計学関連の電子書籍が、30%OFFなどの割引価格で販売されています。

 ベイズ最適化とPythonを駆使して効率良く研究・開発を進めるための入門書『Pythonで学ぶ実験計画法入門 ベイズ最適化によるデータ解析』は30%(990円)OFFの2,310円。ビジネスに活かせる統計・データ分析を難しい数式を一切使わず学べる『マンガでわかる ビジネス統計超入門』は42%(654円)OFFの886円となっています。

 仕事に出てくる数学知識の全体像をつかむための入門書『数学独習法』は33%(368円)OFFの732円。「意志決定理論」の足跡をたどりながら最新研究までを紹介した『「意思決定」の科学 なぜ、それを選ぶのか』は30%(330円)OFFの770円で販売されています。

 野球を数値で分析する「セイバーメトリクス」を深掘りした『統計学が見つけた野球の真理 最先端のセイバーメトリクスが明らかにしたもの』は10%(110円)OFFの990円。さまざまなギャンブルの仕組みを確率論で解き明かす『確率・統計であばくギャンブルのからくり 「絶対儲かる必勝法」のウソ』は30%(304円)OFFの708円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。