Book Watch/セール情報

Kindleストアでマンガが最大80%OFF! 99円以下もザクザクのマンガセール開催中

『殺し屋1』全10巻や『うちの妻ってどうでしょう?』全7巻が99円均一

『殺し屋1(イチ)10』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月23日までの期間限定でKindle「マンガセール」を開催中です。本セールは複数出版社が参加するマンガの安売りセールで、80%OFFや99円均一など、多彩なマンガ作品が大安売りとなっています。

 例えば山本英夫のバイオレンス・アクションの怪作『殺し屋1(イチ)』全10巻は99円均一。福満しげゆきが「妻」との日常をゆる~く描くエッセイ風4コマ『うちの妻ってどうでしょう?』全7巻も99円均一となっています。

 福本伸行ギャンブルコミック代表作の一つ『銀と金』は全11巻中1~3巻が99円で販売中。牛次郎&ビッグ錠のコンビがパチンコの釘師とパチプロの激闘を描いた名作『釘師サブやん』全8巻は109円均一です。

 このほか、売れないマンガ家・市橋俊介が田舎での自給自足生活にチャレンジする『ぼっち村』全3巻とその続編『ぼっちぼち村』1巻も99円均一。サブカル界のレジェンド・山野一の幻の衝撃作品『四丁目の夕日』も99円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。