Book Watch/セール情報

Kindle本400冊以上がぜ~んぶ198円均一! 講談社の趣味・実用書フェア

『北島式筋トレ塾』『身内が亡くなったときにすぐすべきこと 知っておくべきこと』などが対象

『北島式筋トレ塾 最短・最速で究極の身体をつくる (講談社の実用BOOK)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社主催の「夏を楽しむ 趣味・実用書フェア」を開催中です。本フェアでは、ヘルスケア、フィットネス、投資、学習、料理、園芸などなど、さまざまなジャンルの趣味・実用書が多数ラインナップされており、198円均一で購入することができます。

 筋トレ系YouTuberの元祖で「神の7秒間」メソッドで知られる北島達也氏の筋トレ法の解説書『北島式筋トレ塾 最短・最速で究極の身体をつくる』は86%OFF。腰痛改善・防止のためのエクササイズを伝授する『一回3秒 これだけ体操 腰痛は「動かして」治しなさい』は77%OFF。

 視力低下を防止するための正しい目の使い方、能力を発揮するものの見方を伝授する『「よく見える」の落とし穴 そのメガネ、コンタクトレンズ、視力回復法でいいですか?』は86%OFF。血管を若返らせるシンプルな体操を解説した『1日1分で血圧は下がる!』は85%OFFとなっています。

 身内が亡くなったときの対応法をわかりやすくまとめた『身内が亡くなったときにすぐすべきこと 知っておくべきこと』は85%OFF。勉強のモチベーションアップ法を伝授する『勉強がしたくてたまらなくなる本』は86%OFF。いずれも198円での販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。