Book Watch/セール情報

Kindleストアでプログラミング関連書籍が安い! 7月28日まで限定のIT本のセール

『作業が一瞬で片付く Python自動化仕事術』なと多数の書籍が50%OFF

『作業が一瞬で片付く Python自動化仕事術』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月28日までの期間限定で「コンピュータ・ITキャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、1,000冊以上の書籍がセール対象となっており、最大50%OFFの割引価格で販売されています。プログラミング関連書籍も多数ラインナップされており、以下の6冊もすべて50%OFFとなっています。

 プログラミング初心者でも日々の仕事に活用できるPythonのテクニックをまとめた『作業が一瞬で片付く Python自動化仕事術』は1,100円。WordやExcel、PowerPointやPDFといった定番の「お仕事アプリ」のファイルを効率良く扱う方法を解説した『お仕事Python』は1,265円です。

 「プログラムの書き方はわからないけどゲームを作ってみたい」という人でもゲーム作りにチャレンジできる入門書『Unity2021入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作』は1,430円。Androidアプリ開発の基本を丁寧に解説した『はじめてのAndroidプログラミング 第5版』は1,540円となっています。

 人気ブロガーの「からあげ」氏が書いたAIの入門書『人気ブロガーからあげ先生のとにかく楽しいAI自作教室』は1,320円。プログラミングの基礎知識、そして「学び方」をレクチャーした『プログラミング入門講座――基本と思考法と重要事項がきちんと学べる授業』は869円。いずれも50%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。