Book Watch/セール情報

Amazonで高額理系専門書が30%OFFで販売中! 『ディープラーニング 学習する機械』が1,925円

『意思決定分析と予測の活用 基礎理論からPython実装まで』は1,056円OFF

『ディープラーニング 学習する機械 ヤン・ルカン、人工知能を語る』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「高額理系専門書 夏の特別フェア」を開催中です。本フェアでは、講談社が発行する高額理系専門書を特別割引価格で販売しています。以下の6冊はすべて30%OFFでの販売です。

 Facebookで副社長を勤めたヤン・ルカン氏がAIとその中核をなす「ディープラーニング」の過去、現在、未来像を語った『ディープラーニング 学習する機械 ヤン・ルカン、人工知能を語る』は825円OFFの1,925円。Pythonプログラミングを決定分析の基本と活用を学べる『意思決定分析と予測の活用 基礎理論からPython実装まで』は1,056円OFFの2,464円となっています。

 ブロックチェーンの基礎から実戦まで豊富なイラスト付きで解説した『ブロックチェーン技術概論 理論と実践』は1,188円OFFの2,772円。データサイエンス・機械学習を学ぶための教科書としてスタンフォード大学で採用されている教科書の翻訳版『スタンフォード ベクトル・行列からはじめる最適化数学』は1,485円OFFの3,465円です。

 最低限の数式で宇宙論を理解できる『宇宙を統べる方程式 高校数学からの宇宙論入門』は891円OFFの2,079円。問題解決のためのスキルである「システム・シンキング」を学べる入門書『実践システム・シンキング 論理思考を超える問題解決のスキル』は726円OFFの1,694円で販売中。いずれも30%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。