Book Watch/セール情報

Amazon Kindleストアで2022年10月の月替わりセール! 109冊がセール対象

『Excel医の見るだけでわかる! Excel最速仕事術』が50%OFF

『Excel医の見るだけでわかる! Excel最速仕事術 (TJMOOK) 』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2022年10月の月替わりセール」を開催中です。今月のセール対象は109冊で、70%OFFなどの割安価格で販売されています。

 Excelを使った業務の効率改善ノウハウをまとめた『Excel医の見るだけでわかる! Excel最速仕事術』は660円。開発・Web制作に関わる駆け出しエンジニアが知っておきたい用語を解説した『IT用語図鑑[エンジニア編] 開発・Web制作で知っておきたい頻出キーワード256』は990円。どちらも50%OFFとなっています。

 脳科学に裏付けられた伝え方・書き方・動き方を伝授する『学びを結果に変えるアウトプット大全』は69%OFFの499円。ビジネスで悩める人向けのフレームワーク集『ビジネスフレームワーク図鑑 すぐ使える問題解決・アイデア発想ツール70』は50%OFFの1,100円です。

 シンプルでわかりやすい絵の描き方をまとめた入門書『ややこしくない絵の描き方』は55%OFFの792円。焼肉の歴史、いい店・いい肉の見分け方、焼き方などを深掘り解説した『教養としての「焼肉」大全 』は70%OFFの499円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。