Book Watch/セール情報

Kindleストアで過去10年の人気マンガが追加ポイント還元! まとめ買いキャンペーン

『チェンソーマン』『SPY×FAMILY』など人気コミックまとめ買いで10%還元

『チェンソーマン』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月18日までの期間限定で「Kindle本まとめ買いキャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、対象となるKindle本10冊をまとめ買いすることで、通常のポイント還元プラス10%分がAmazonでのお買い物に使えるポイントとしてキャッシュバックされます。

 利用する際は「Kindle本まとめ買いキャンペーン」にアクセス。ページ内の検索欄に書籍名などを入力して[対象タイトルを検索]ボタンで検索を行います。検索結果に出てきたタイトルから10点を選び[まとめ買いに追加]ボタンをクリック後、[注文を確定する]ボタンをクリックすると注文が確定。キャンペーン参加後、4日前後でポイント還元が行われます。

 キャペーン対象タイトルは『チェンソーマン』『SPY×FAMILY』『その着せ替え人形は恋をする』『SPY×FAMILY』『1日外出録ハンチョウ』『パリピ孔明』『葬送のフリーレン』などの人気タイトルがズラリとラインナップ。人気マンガをまとめ買いするチャンスです。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。