Book Watch/セール情報

11月はKindleマンガ月間! 週替わりでマンガが最大50%OFFのセールが開催中

第1週はSF・ファンタジーマンガフェア。『アイ・アム・ア・ヒーロー』などが対象

『アイアムアヒーロー 完全版 1巻』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは、11月30日までの期間限定で「Kindleマンガ月間」を開催中です。期間中は、週ごとに設定されたテーマに応じたマンガ作品が、最大50%OFFで販売されます。

 『Kindleマンガ月間』の第1週のテーマは「SF・ファンタジーマンガフェア」で433冊がラインナップ。花沢健吾『アイアムアヒーロー 完全版』は、全22巻のうち1~5巻が50%OFFの303円。『クルドの星』全2巻が半額の610円になるなど、安彦良和作品も多数。司馬遼太郎原作の名作を森秀樹がコミカライズした『新選組血風録』は全3巻が50%OFFの1,425円。

 このほかにも多数の作品がラインナップされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。