Book Watch/セール情報

Kindleストアで『SPY×FAMILY』など人気タイトル多数! まとめ買いキャンペーン

5冊まとめ買いで通常のポイント+10%ポイント還元

SPY×FAMILY

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月1日までの期間限定で「Kindle本まとめ買いキャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、対象となるKindle本5冊をまとめ買いすることで、通常のポイント還元プラス10%分がAmazonでのお買い物に使えるポイントとしてキャッシュバックされます。

 利用する際はまず「Kindle本まとめ買いキャンペーン」のページにアクセス。ページ内の検索欄に書籍名などを入力して[対象タイトルを検索]ボタンで検索を行います。検索結果に出てきたタイトルから5点を選び[まとめ買いに追加]ボタンをクリックし、[注文を確定する]ボタンをクリックすると注文が確定。キャンペーン参加後、4日前後でポイント還元が行われます。

 キャペーン対象タイトルは『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』『葬送のフリーレン』『僕のヒーローアカデミア』『かぐや様は告らせたい』などの人気タイトルが多数ラインナップされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。