Book Watch/セール情報

Kindleストアの趣味・実用書キャンペーン開催中! 5,000冊以上が半額などで販売中

『デジタルなのになぜ音が変わるのか?』が55%OFFなど多彩な書籍がラインナップ

『デジタルなのになぜ音が変わるのか? 良い音で聴くための デジタルオーディオ作法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月8日までの期間限定で『Kindle本趣味・実用書キャンペーン』を開催中です。本キャンペーンでは、さまざまな趣味や実生活に役立つ電子書籍5,000点以上が、50%OFFなどの割引価格で販売されています。

 デジタル音源を良い音で聴くための情報や基礎知識を盛り込んだデジタルオーディオの入門書『デジタルなのになぜ音が変わるのか? 良い音で聴くための デジタルオーディオ作法』は55%OFFの743円。スマホで上手に写真撮影をするコツを解説した『まるごとわかる! 撮り方ブック iPhone&スマホ編』は50%OFFの814円です。

 電子レンジでの調理を突き詰めたレシピ本『一発で加熱成功!味つけの失敗なし!ロジカル電子レンジ調理』は770円。きのこ350種類の見分け方を紹介した『おいしいきのこ毒きのこハンディ図鑑』は990円。どちらも50%OFFでの販売です。

 マンガキャラ作画のための配色を解説した『キャラの魅力を最大限に引き出す!マンガキャラ配色の教科書』は55%OFFの990円。第一次~第二次世界大戦期における注目すべき航空戦について検証した『航空戦史』は50%OFFの1,320円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。