Book Watch/セール情報

日々の料理に役立つレシピ本が300円均一! Amazon Kindleストアで「春のレシピ本フェア」

『チキンカレーultimate21+の攻略法』など、177冊がセール対象

『チキンカレーultimate21+の攻略法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「300円ポッキリ 簡単・ラクラク・作り置き♪ 春のレシピ本フェア」を開催中です。講談社が発行する多彩なレシピ本が300円均一で販売されています。

 サラサラからこってり、汁なし系、スパイシーにマイルド、地方色豊かな個性派までチキンカレーにこだわった『チキンカレーultimate21+の攻略法』は82%OFF。予約のとれないイタリアンレストランの人気シェフが基本のイタリア料理の作り方を丁寧に解説した『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』は83%OFFです。

 パスタ、うどん、そば、フォー、ビーフンまで、麺の人気メニューを楽しめる『こだわり麺 ラクチンおいしい!』は77%OFF。中華なべを使って作れる43の燻製レシピを紹介した『中華なべで15分! 燻製おつまみ』は79%OFFとなっています。

 市販の缶詰を活用したシニア層向けのお手軽料理本『缶詰で 男のもっとええ加減料理』は52%OFF。とびきりうまい鮮魚店に聞いた本当に美味しい旬の情報や食べ方を紹介した『恵比寿「魚キヨ」が教える 本当にうまい魚の食べ方』は73%OFF。いずれも300円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部が『窓の杜』に還元されることがあります。