Book Watch/セール情報

3,000冊以上が最大60%OFF! Amazon Kindleストアで「社会・歴史・哲学・政治書セール」

『ヒトの言葉 機械の言葉 「人工知能と話す」以前の言語学』は495円

『世界一やさしい暗号資産の教科書』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月18日までの期間限定で『社会・歴史・哲学・政治書セール』を開催中です。3,000冊以上がセール対象となっており、最大60%OFFの割引が行われています。

 例えば、以下の6冊はすべて50%OFFでの販売です。

 暗号資産(仮想通貨など)の基礎知識を丁寧に解説した『世界一やさしい暗号資産の教科書』と、完全独学可能で、読書を成果に結びつける技術を伝授する『外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術』は、それぞれ50%OFFの825円で販売中。

 理論言語学出身の気鋭の作家が言葉の「不思議」と「未解決の謎」に迫る『ヒトの言葉 機械の言葉 「人工知能と話す」以前の言語学』は495円。科学に基づく最適な英語学習法を教える『最新の第二言語習得研究に基づく 究極の英語学習法』は825円となっています。

 このほか、『神の馬券術 年間収支をプラスに変える43の奥義』は715円、『7日間で上達! さいとうなおき式お絵描きドリル』は990円。いずれも50%OFFです。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部が『窓の杜』に還元されることがあります。