ニュース

物欲を絵にしてAmazonの商品をゲット!100時間限定のイラストコンテストが開催

MediBangのイラスト・マンガ投稿&SNSサイト「ARTstreet」でキャンペーン

“【100時間限定】欲しいプレゼントを描いてどんだけ欲しいか書くと、絵に描いたプレゼントがもらえるかもしれないキャンペーン2020”

 「メディバンペイント Pro」を開発している(株)MediBangは、12月24日12時~12月28日16時までの100時間限定で、同社の運営するイラスト・マンガ投稿&SNSサイト“ARTstreet(アートストリート)”にて、“【100時間限定】欲しいプレゼントを描いてどんだけ欲しいか書くと、絵に描いたプレゼントがもらえるかもしれないキャンペーン2020”を開催する。

 “Amazon”で販売されている商品のみがプレゼントの対象で、“5万円”・“3万円”・“1万円”の3部門が用意されている。各部門の金額くらいで購入できる欲しい商品を選び、その商品のイラストを描いて応募した人の中から、ART streetコンテストチームによって選ばれた最大11名にプレゼントされる。

 応募時には、対象となる17カ国の“Amazon”で販売されている欲しい商品のURLと欲しいプレゼントに対する想いを紹介文として記入する必要がある。“送料込み最安値のURL”と“熱い思い”が評価ポイント。今回はイラストの上手さはあまり評価に関連しないようだ。

 そのほか、作品形式や応募資格などの詳しい応募方法は、“【100時間限定】欲しいプレゼントを描いてどんだけ欲しいか書くと、絵に描いたプレゼントがもらえるかもしれないキャンペーン2020”の特設サイトでご確認いただきたい。