ニュース

「デヴィ夫人AI」がGPT Storeに登場 ~あーたのご相談にAIで再現された夫人がなんでも乗るわ

人生相談、恋愛、子育てなどのテーマに対して無制限のアドバイスを提供

「デヴィ夫人AI」がGPT Storeに登場

 (株)エキスパートとChatGPT研究所は1月12日、ChatGPTの新機能「GPTs」を活用したAIエージェント「デヴィ夫人AI(GPT)」をGPT Storeにてリリースした。利用には有料プラン「ChatGPT Plus」への登録が必要。これまで提供されてきたLINE経由でも引き続き、音声付きの相談が可能となっている。

 「デヴィ夫人AI」は、エキスパートの代表・七里信一氏とChatGPT研究所の共同開発により、デヴィ・スカルノ夫人の知見と経験を組み込んだAIチャットボット。人々の日常生活における多様な問題に対して、実用的かつ深い洞察とパーソナライズされたアドバイスを提供することを目的としている。特に恋愛相談、子育ての悩み、人生相談といった分野において、デヴィ夫人の豊かな経験と知識が生かされているとのこと。

デヴィ夫人AI(GPT)

 「デヴィ夫人AI(GPT)」の利用方法は下記の通り。

  1. 専用ページにアクセス
  2. ChatGPT Plusに登録(必須)
  3. デヴィ夫人GPTとのチャットを開始
「デヴィ夫人AI」とのチャット画面