本日みつけたお買い得情報

12月12日発売のタッチスクリーン付きスマートスピーカー“Echo Show”が5,500円OFF!

2台購入ではさらに安く13,990円OFFに

“Echo Show”

 Amazon.co.jpでは現在、12月12日発売予定のタッチスクリーン付きスマートスピーカー“Echo Show”が、予約購入することで5,500円OFFの22,480円になるセールを実施中です。さらに、“Philips Hue ホワイトグラデーション シングルランプ”を同時購入しても、同じ価格の22,480円で購入できます。本セールは10月19日、もしくはキャンペーン予定数がなくなり次第終了となるとのことです。

 また、“Echo Show”を2台まとめて購入するとさらに割り引き額が高くなり、13,990円OFFの41,970円で購入できます。なお、割り引き価格は商品をカートに入れて購入手続きを進め、[注文内容を確認・変更する]画面を表示すると適用される仕組みなので注意。こちらは9月25日までの期間限定となっているので、お早めにご購入下さい。

 “Echo Show”は、10.1インチHDタッチスクリーン、Dolby対応のパワフルなスピーカーを備えたスマートスピーカー。話しかけるだけでビデオ通話を行ったり、“Prime Video”などの動画を音声で操作して視聴することが可能です。もちろん、音声操作でニュースや天気予報を聞いたり、対応する家電をコントロールすることもできます。

 このコーナーでは、Windowsパソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。