本日みつけたお買い得情報

新“Echo Plus”と“Echo Sub”のセットが予約購入で11,000円OFF! ~10月30日発売の新製品がいきなり安く

“Echo Plus”の2台まとめ買いで8,990円OFFの26,970円に

“Echo Plus”と“Echo Sub”のセット

 Amazon.co.jpでは現在、10月30日に発売が予定されている“Echo Plus(第2世代)”と無線接続のサブウーファー“Echo Sub”のセットを11,000円OFFの22,960円で販売しています。また、“Philips Hue ホワイトグラデーション シングルランプ”とのセットは17,980円で購入可能です。

 さらに、9月25日までの期間限定で、“Echo Plus(第2世代)”を2台まとめ買いすると8,990円OFFの26,970円となるキャンペーンも実施中です。なお、割り引き価格は商品をカートに入れて購入手続きを進め、[注文内容を確認・変更する]画面を表示すると適用される仕組みなので注意してください。

 “Echo Plus(第2世代)”は、旧世代からスピーカーを3インチのネオジウム・ウーファーへアップグレードして音質が向上したほか、2台をセットで利用することによりステレオ再生ができるようになっています。また、新たに温度センサーが搭載され、室温を音声で教えてくれる温度計としても利用可能です。

 一方“Echo Sub”は、100WのクラスDアンプを搭載する6.0インチのダウンファイアリング型サブウーファーです。新世代(第2世代)の“Echo”および“Echo Plus”と無線接続することで、重低音を楽しむことができます。

 このコーナーでは、Windowsパソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。