本日みつけたお買い得情報

Amazonのタイムセールで「ESET インターネットセキュリティ」が最大14%OFF!

カード版/オンラインコード版が割引価格で販売中

ESET インターネット セキュリティ

 Amazon.co.jpでは現在、「ESET PCソフトタイムセール」を開催中です。統合セキュリティソフト「ESET インターネットセキュリティ」の、オンラインコード版/カード版が割引価格で販売されています。

 「ESET インターネットセキュリティ」は、アンチウイルスやランサムウェア対策機能を備えた個人向けのセキュリティソフト。「オンラインコード版」は、利用登録時に必要なコードをその場で発行する形式で、物理的な商品の発送はなく、購入後すぐに使用を開始したい人向けの製品です。本タイムセールでは、1台3年版が7%OFFの5,600円、5台3年版が13%OFFの6,800円で販売されています。

 「カード版」は、利用登録時に必要なコードが記載されたカードが送付されてくる形式。コードが記載された物理的なカードを保存しておきたい人向けの製品です。1台3年版は5,700円、5台3年版は6,980円。どちらも14%OFFです。

 また、5%OFFクーポンも配布されており、各製品ページでクーポンコードが表示されるユーザー限定で、さらに値引きを受けられますので利用してみてください。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。