本日みつけたお買い得情報

Amazonで東プレ製ハイエンドキーボード「REALFORCE」が安い!【新生活SALE FINAL】

「REALFORCE R3/R3S」が10%OFF。ゲーミングキーボード「GX1」もお買い得

東プレ REALFORCE R3

 Amazon.co.jpは、3月29日(金)9:00~4月1日(月)23:59の期間限定で、春のビッグセール「新生活SALE FINAL」を開催します。それに先駆けて事前セールがすでに始まっており、東プレ製ハイエンドキーボード「REALFORCE」シリーズのセールが行われています。

 「REALFORCE R3」は、同社製品として最高峰の「プレミアムキーボード」という位置づけのモデル。セール価格は10%OFF。「REALFORCE R3S」は、同社製品としては「プロのためのスタンダードキーボード」となっています。こちらも10%OFFでセール中です。

 「R3」と「R3S」との違いは、「R3S」は有線モデルのみなのに対し、「R3」は有線+無線のハイブリッドモデルが存在します。また「R3」は独自の静音スイッチが採用されており、打鍵音が静かになっています。

 さらに、ゲーミングキーボードの「REALFORCE GX1」も10%OFFセールとなっています。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。