「カレンダー」アプリに“iCloud”の予定を表示できない場合の対処法
Windows 10の「カレンダー」アプリには、“Googleカレンダー”など、他のサービスの予定を表示することもできますが、“iCloud”のカレンダーを追加するときは注意が必要です。
アカウントの追加で“iCloud”のアカウントを指定しても、「カレンダー」に予定が追加されないことがあります。
これは、“iCloud”の2段階認証が影響していることが原因です。2段階認証に対応しないアプリから“iCloud”のアカウントにアクセスするための“App用パスワード”を生成して、「カレンダー」アプリに登録しましょう。
[セキュリティ]の項目にある[App用パスワード]で[パスワード生成]をクリック カレンダーアプリの[設定]から[アカウント管理]を選び、[アカウントの追加]をクリック。[iCloud]を指定して、Apple IDと、生成した“App用パスワード”を入力