Book Watch/セール情報

翔泳社の電子書籍1,100点以上がすべて半額! Kindleストアで翔泳社祭りが開催中

『思考法図鑑 ひらめきを生む問題解決・アイデア発想のアプローチ60』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月20日までの期間限定で“翔泳社祭り”を開催中です。アイデアの活用法から技術書、マーケティング書籍までさまざまな書籍が50%OFFの割引価格で購入することが可能です。

 たとえば、古今東西のさまざまな思考法が一冊で学べる『思考法図鑑 ひらめきを生む問題解決・アイデア発想のアプローチ60』2,200円のところ1,100円で販売されています。また、会議などを円滑に進めるためのフレームワーク集『ビジネスフレームワーク図鑑 すぐ使える問題解決・アイデア発想ツール70』も同じく50%OFFの1,100円となっています。

 そのほか、複雑でわかりにくかった機械学習アルゴリズムを図解で解説する『見て試してわかる機械学習アルゴリズムの仕組み 機械学習図鑑』はソフトカバー版が2,948円のところ1,474円に。『深層学習教科書 ディープラーニング G検定公式テキスト』は紙の書籍が3,080円のところ1,540円で購入可能です。

 また、一人の顧客を徹底的に分析することで強いマーケティングを生み出す『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)』は1,100円、SaaS・サブスクリプション時代のビジネス戦略書である『サブスクリプションシフト DX時代の最強のビジネス戦略』は880円とともに紙の書籍の半額で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。