Book Watch/セール情報

1,800冊以上が50%OFFなど! Kindleストアでインプレスの書籍が大規模セール中

『ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング』は70%OFFにあたる825円

『ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月1日までの期間限定で“インプレスグループ10社合同フェア”を開催中です。その一環として”プログラミング関連書籍”のセールも行われており、プログラミングの習得に役立つさまざまな書籍を50%OFFなどの割引価格で購入することが可能です。

 例えば現在注目度No.1のプログラミング言語“Python”の基礎を実際にゲームを作りながら学習できる『ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング』は、ペーパーバック版が2,750円のところ、70%OFFにあたる825円で販売されています。また対話形式でプログラミングの仕組みを学べる『Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみ』は、50%OFFの1,089円となっています。

 “Terraform”を使ってAWS上にシステムを構築するノウハウを紹介する解説書『実践Terraform AWSにおけるシステム設計とベストプラクティス』は54%OFFの1,210円。YouTube APIとFirebase Authenticationを使ったWebアプリ開発チュートリアル『NuxtとGoではじめるWebアプリ開発』は56%OFFの880円となっています。

 また、プログラムにふりがなを振ることで読み方をやさしく学べるようにした人気シリーズ『ふりがなプログラミング』も、各言語版がラインナップされています。『スラスラ読める PHPふりがなプログラミング』『スラスラ読める Rubyふりがなプログラミング』は、ともに50%OFFの1,100円で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。