Book Watch/セール情報

KindleストアでKADOKAWAの書籍1,500点以上が最大70%OFF! ビジネス・経済書446点も対象

『キングジム 人も組織もうまくまわりだす 超整理術213』は50%OFFの817円

『“オフィスのプロ”だけが知っている キングジム 人も組織もうまくまわりだす 超整理術213』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月1日までの期間限定で“KADOKAWA春の読書フェア”を開催中です。本フェアではKADOKAWAが発行する1,500点以上にものぼる電子書籍が、最大70%OFFなどの割引価格で販売されます。ライトノベル、実用書・生活関連本などさまざまなジャンルの書籍がラインナップされています。ビジネス書・経済関連本も446点がセール対象となっており、以下の6冊は約50%OFFで販売されています。

 例えば、個性派文具メーカーとして知られるキングジムの職場片付け全技術を公開する『“オフィスのプロ”だけが知っている キングジム 人も組織もうまくまわりだす 超整理術213』、『超整理法』の野口悠紀雄氏がAI時代に対応した整理法を開設する『「超」AI整理法 無限にためて瞬時に引き出す』は、ともに50%OFFの817円となっています。

 急いでいる場面でもきれいに見える字を書くテクニックを紹介した『たった10分で身につく きれいな字を速く書く技術』は紙の本が556円のところ275円。YouTubeでも人気のamity_sensei(アミティ・センセイ)氏によるiPad活用本『iPadクリエイティブ』は紙の本の半額の981円でセール中です。

 このほか、『外資系コンサルが入社1年目に学ぶ資料作成の教科書』『40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ思考法』は、ともに紙の本の価格1,650円に対し、50%OFFの817円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。