Book Watch/セール情報

Amazon、Kindleストアで“KADOKAWA 春のTRPG祭2021”を開催 関連書籍379点がセール中!

『ソード・ワールドRPGリプレイ集バブリーズ編』全4巻は48%OFFの1,396円

『ロードス島戦記RPG』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“KADOKAWA 春のTRPG祭2021”を開催中です。これはKADOKAWAが発行する1,500点以上の電子書籍が最大70%OFFとなる“KADOKAWA電子書籍フェア”の一環として行われているもの。“春のTPRG祭”では、テーブルトークRPG関連書籍379点ラインナップされており、セール期間は4月1日までとなっています。

 例えば、国産ファンタジーの草分けとして名高い『ロードス島戦記』の冒険物語を追体験できる『ロードス島戦記RPG』は2,189円、『ロードス島戦記RPGサプリメント 魔神戦争・邪神戦争編』は1,861円で、ともに50%OFFとなっています。

 『ソード・ワールドRPG』で1・2を争う人気パーティのリプレイの新装版『ソード・ワールドRPGリプレイ集バブリーズ編』全4巻は50%OFFの1,396円。ファンタジー・ゲームに登場する魔法やトラップなどを豊富なイラストとともに解説した『ファンタジーファイル』シリーズは、全10巻が3,673円と42%OFFでの販売です。

 人類最後の楽園で運命のパートナーと最高の物語を紡ぐTPRG『銀剣のステラナイツ』は、『銀剣のステラナイツ』『銀剣のステラナイツ 霧と桜のマルジナリア』の2巻セットで51%OFFの1,962円。海も空も大地もなにもかもが迷宮に変わってしまった世界で、迷宮探索と王国経営を一緒に楽しめる『迷宮キングダム 基本ルールブック』は50%OFFの2,530円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。