Book Watch/セール情報

AmazonのKindleストアで合本版電子書籍がセール中! 『三国志演義』などをまとめ読みしよう

『水滸伝』の合本版は6,314円、『孟嘗君』の合本版は1,733円

『三国志演義 全四冊合本版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“合本版の電子書籍”がお得な価格で販売されています。合本版は、シリーズものの作品複数巻をセットにして1本の電子書籍にまとめたもので、単巻ずつ買い揃えるよりも割安、かつ一度にまとめ買いできるので購入の手間もかかりません。

 例えば、中国の歴史活劇として日本でも不滅の人気を誇る『三国志演義』『水滸伝』翻訳版がラインナップ。『三国志演義 全四冊合本版』は4,620円、『水滸伝 全五巻合本版』は6,314円となっています。

 歴史小説の大家、司馬遼太郎が戦国時代を代表する軍師・黒田官兵衛の生涯を描いた『新装版 播磨灘物語 全4冊合本版』は1,925円。宮城谷昌光の大作『孟嘗君 全5冊合本版』は1,733円で販売されています。

 このほかメフィスト賞受賞の人気作もラインナップ。高田大介『図書館の魔女 全4冊合本版』は2,156円。シリーズ17作を1冊にまとめた高田崇史『超合本 QED』は6,986円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。