Book Watch/セール情報

Kindleストアでビジネス・実用書など128冊がセール中! 3月の月替わりセール

『今日からできる!暮らしの感染対策バイブル』は50%OFFの770円

『今日からできる!暮らしの感染対策バイブル』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2021年3月の月替わりセール”が行われています。今月のセール対象書籍は全128冊。ビジネス書、実用書、経済書など、多彩な書籍が50%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、新型コロナウイルスなどの感染を防ぐための方法を専門家がQ&A方式でわかりやすく解説した『今日からできる!暮らしの感染対策バイブル』は50%OFFの770円。コロナ禍で実施機会の増えたオンラインセミナーの極意をまとめた『オンライン・セミナーのうまいやりかた』は51%OFFの799円で販売されています。

 サラリーマンが会社を辞めずに起業するための道筋を示す『サラリーマンを「副業」にしよう』は825円。ドラッカー・スクールの“人生が変わる授業”を書籍化した『ドラッカー・スクールのセルフマネジメント教室――Transform Your Results』は935円。こちら2冊はともに50%OFFです。

 このほか、『イラスト&図解でわかるDX(デジタルトランスフォーメーション): デジタル技術で爆発的に成長する産業、破壊される産業』は55%OFFの840円、『ネット・プロモーター経営―顧客ロイヤルティ指標 NPS で「利益ある成長」を実現する』は50%OFFの1,320円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。