Book Watch/セール情報

KindleストアでPythonプログラミング本が半額セール! 科学・テクノロジーキャンペーン

『たのしくまなぶPythonプログラミング図鑑』は50%OFFの1,540円!

『たのしくまなぶPythonプログラミング図鑑』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月15日までの期間限定で“科学・テクノロジー キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、科学やIT・コンピュータ分野の電子書籍592点が対象となっており、最大50%OFFでセールが行われています。現在人気No.1のプログラミング言語「Python」関連の書籍も充実しており、以下の6冊はすべて50%OFFとなっています。

 例えば、カラフルなイラストや興味を惹くプロジェクトで「Python」の基本を楽しく学べる入門書『たのしくまなぶPythonプログラミング図鑑』『たのしくまなぶPythonゲームプログラミング図鑑』は1,540円。ともに50%OFFとなっています。

 より本格的に「Python」のコードと紐付けて機械学習や統計学を学べる『Pythonで動かして学ぶ!あたらしい機械学習の教科書 第2版』は1,474円、『Pythonで学ぶあたらしい統計学の教科書』は1,650円で販売されています。

 人工知能分野で注目されている自然言語の分析手法を解説した『現場で使える!Python自然言語処理入門』、Pythonの基本から深層学習の実践までを学べる『現場で使える!Python深層学習入門 Pythonの基本から深層学習の実践手法まで』は、ともに1,760円で半額となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。