Book Watch/セール情報

Kindleストアで科学・テクノロジー本592冊がセール中!最大50%OFF!

『レンズの基本と仕組み』『パワー半導体の基本と仕組み』が55%OFFの792円

『図解入門よくわかる 最新レンズの基本と仕組み[第3版]』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月15日までの期間限定で“科学・テクノロジーキャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、IT・コンピュータや、科学・テクノロジージャンルの電子書籍592冊が、55%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、スマホやデジタルカメラなど各種製品で幅広く利用されているレンズの基本から仕組みまで分かりやすく解説した『図解入門よくわかる 最新レンズの基本と仕組み』、パワー半導体を切り口にした半導体の総合入門書『図解入門 よくわかる最新パワー半導体の基本と仕組み』の2冊は、ともに55%OFFの792円で販売されています。

 機械式時計の歴史や種類、内部構造、メカニズムなどを解説した『機械式時計大全: この1冊を読めば機械式時計の歴史や構造がわかる』は1,100円。最近話題の“脱プラスチック”に焦点を当てた『脱プラスチックへの挑戦 持続可能な地球と世界ビジネスの潮流』は825円。こちら2冊は50%OFFとなっています。

 アノマロカリスやオパビニアなど、カンブリア紀の古代生物たちを鮮やかなビジュアルで掲載したフルカラー図鑑『カンブリアンモンスター図鑑 カンブリア爆発の不思議な生き物たち』は55%OFFの743円。身近だけれど目に見えず、普段意識することのない微生物を「キャラ図鑑」にしてわかりやすく解説した『世界一やさしい!微生物図鑑』は660円で、紙の本の半額となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。