Book Watch/セール情報

『Pythonで学ぶ強化学習』は2,156円に AmazonのKindleストアで高額書籍が30%OFF!

『詳解 確率ロボティクス Pythonによる基礎アルゴリズムの実装』は3,003円

『機械学習スタートアップシリーズ Pythonで学ぶ強化学習 [改訂第2版] 入門から実践まで (KS情報科学専門書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、高額本のセールを開催中です。普段は手を出しづらい高額書籍が、30%OFFの割引価格で販売されておいます。IT・コンピュータジャンルの書籍も多数ラインナップされており、以下で紹介する6冊はすべて30%OFFとなっています。

 強化学習をPythonプログラミングとともに丁寧にゼロから解説した『Pythonで学ぶ強化学習 [改訂第2版] 入門から実践まで』は、紙の本の価格3,080円のところ30%OFFの2,156円。確率をロボットの認識機能や制御に用いることを考える分野「確率ロボティクス」の入門書『詳解 確率ロボティクス Pythonによる基礎アルゴリズムの実装』は3,003円で、1,287円の割引となります。

 アルゴリズムとデータ構造の入門書である、『Pythonで学ぶアルゴリズムとデータ構造』は1,848円、『問題解決力を鍛える!アルゴリズムとデータ構造』は2,310円で、ともに3割引での販売です。

 このほか、フィンテックの中核技術であるブロックチェーンについての入門技術書『ブロックチェーン・プログラミング 仮想通貨入門』は2,849円。まったくの初心者に向けてゼロから解説した『世界一わかりやすい電気・電子回路 これ1冊で完全マスター!』は2,233円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。