Book Watch/セール情報

『まんがサイエンス』が386円均一!Amazon Kindleストアで「学研2023夏セール」

『学研まんが ひみつシリーズ』も440円などで販売中

『まんがサイエンス 2 ロケットの作り方おしえます』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月15日までの期間限定で“Gakken2023夏セール”を開催中です。学習関連を中心に、学習研究社(Gakken)の電子書籍が最大70%OFFで販売されています。

 科学マンガの傑作、あさりよしとお『まんがサイエンス』は全14巻が386円均一。まとめ買い価格は5,404円となっています。

 さまざまな科学をわかりやすいマンガで解説した『学研まんが ひみつシリーズ』は、『できるできないのひみつ』が440円など多数セール中です。

 『〇年の学習』で連載された内山安二の連載マンガを復刻した『名探偵 荒馬宗介』は各440円で全2巻が880円。『学研まんが世界の歴史』は、全15巻が4,500円で販売されています。

 パソコン関連書籍もセール中。Excelを使った簡単仕事術を解説した『Excel驚速仕事術』は50%OFFの825円。

 Scratch 3.0ベースのソフトで名作ゲーム『ロックマン』を自らの手でプログラミングすることで、ゲームづくりとロボットプログラミングが同時に学べる解説書『メイクロックマン 史上最大のプログラミング』は50%OFFの1,375円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。