Book Watch/セール情報

Amazonで趣味・実用書2,000冊以上が最大70%OFF! Kindle本趣味・実用書キャンペーン

『TAKE NOTES!』『教養としてのAI講義』が50%OFFなど

『TAKE NOTES!――メモで、あなただけのアウトプットが自然にできるようになる』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月15日までの期間限定で「Kindle本趣味・実用書キャンペーン」を開催中です。2,000冊以上の趣味・実用書が最大70%OFFの格安価格で販売されています。

 世界トップクラスの学者、ビジネスパーソン、クリエイター、作家らが使っているメモ術を解説した『TAKE NOTES!――メモで、あなただけのアウトプットが自然にできるようになる』は50%OFFの935円。

 AIの基礎知識、その実力と限界などについて学ぶことができる『教養としてのAI講義 ビジネスパーソンも知っておくべき「人工知能」の基礎知識』は50%OFFの1,430円です。

 また、「ハンコ」「契約書」「印紙」の取扱いについての実践的な知識をまとめた『現場で役立つ! ハンコ・契約書・印紙のトリセツ』は45%OFFの880円。

 どんな領収書・レシートなら経費として認められるかを解説した『経費で落ちる領収書・レシートがぜんぶわかる本』は81%OFFの300円で販売されています。

 親族が逝去したときに必要なさまざまな手続き・届け出についてまとめた『改訂3版 大切な家族が亡くなった後の手続き・届け出がすべてわかる本』は82%OFFの300円。

 一眼レフ・ミラーレスを中心にデジタルカメラの機構や技術を解説した『体系的に学ぶデジタルカメラのしくみ 第4版』は50%OFFの1,100円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。