本日みつけたお買い得情報

Amazonコインが最大15%おトク! AmazonアプリストアのコインSALE

10,000Amazonコインが8,500円で購入できるクーポンが配布中

Amazonコイン SALEが開催中

 Amazon.co.jpでは現在、ゲーミング関連機器特集である「Amazon GAMING WEEK」を開催中です。その一環として、Amazonアプリストアのアプリ内課金がお得になる「Amazonコイン SALE」が行われています。本キャンペーンでは「Amazonコイン」のチャージが15%お得になるクーポンが発行されています。 キャンペーン期間は6月8日(木)までです。

 「Amazonコイン」は、Amazonアプリストアからダウンロードしたアプリ内での課金支払いに利用できるポイント。Amazonアプリは、同社の「Fireタブレット」などの「Fire」端末で使えるほか、Androidスマホでも「Amazonアプリストア」アプリをインストールすれば、利用することができます。

 クーポンを利用するには、「Amazonコイン SALE」のサイトで[クーポンを受け取る]ボタンをクリック。次の画面で[クーポンを登録する]ボタンを押すと、10,000Amazonコインの購入画面になります。ここで特別割引が適用されているのを確認して購入ボタンを押すと、10,000Amazonコインを8,500円で購入できます。

 なお、キャンペーン特典の利用は、ユーザー1人につき1商品あたり1回限り。クーポンの発行は、予定されている上限数に達すると6月8日以前であっても、予告なく終了することがあります。

Amazonで購入

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。