ニュース

冷える会社のデスクが“こたつ”に! マグネットで貼れるパネルヒーター、サンワダイレクトに再入荷

厚さ4cmの平面パネル型「パル・サーモ」

デスク下にマグネットで取り付けする遠赤外線パネルヒーター

 サンワサプライ(株)は10月18日、同社が運営している直販サイト「サンワダイレクト」にて、ポータブルこたつパネルヒーター「フジカ・パル・サーモ(DPH-50A)」を再入荷した。価格はオープンで、同サイトでの販売価格は8,980円。

デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ (マグネット取付)

 本製品は、スチールデスクの天板裏やキャビネット側面などにマグネットで簡単に取り付けられる遠赤外線パネルヒーター。面状カーボンヒーターによる遠赤外線で足元から全身を暖める。

 ヒーターは全面をムラなくあたためる平面パネル型。脚がぶつからない厚さ4cmのコンパクト設計なのでこっそり取り付けることもでき、デスク下のわずかな空間を有効活用できる。

コンパクトな平面パネル仕様
さまざまな場所に取り付け可能なマグネット式

 エアコンのように乾燥してのどが痛くなるようなことがなく、しかも省エネで電気代は約1円/1時間と経済的。重量は約1kgと軽量なので、持ち運びが簡単にできるのも特徴だ。また、前面に電源スイッチがついているので、使わないときは取り付けたまま電源をOFFにすることができる。

ほかの暖房器具に比べて省エネで経済的