本日みつけたお買い得情報

「マインクラフト」のたいまつをそっくり再現! レプリカライトがセール対象に【Amazonプライムデーセール】

手持ちも壁掛けもOK。危険な夜もこれなら安心!?

マインクラフト たいまつ ライトアップトーチ

 Amazon.co.jpでは、7月12日(水)までの期間限定で、年に一度のビッグセール「Amazonプライムデーセール」を開催しています。その一環として、人気サンドボックスゲーム「Minecraft(マインクラフト)」に登場するアイテムのレプリカグッズがセール対象となっています。

 “マインクラフト たいまつ ライトアップトーチ”は、ゲーム内に登場する「松明」を再現した充電式のインテリアライト。探検気分を味わえる手持ちスタイルのほか、底部分を展開すると斜めに変形させることができるので、ゲームのように壁に設置することも可能です。今回のプライムデーセールでは、10%OFFの2,502円で販売されています。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。