本日みつけたお買い得情報

日清カップヌードルまとめ買いのチャンス!【Amazon初売りセール】

レギュラー20個セットが37%OFFなど、カプヌ各種がタイムセール価格に

カップヌードル レギュラー

 Amazon.co.jpでは、1月7日(日)までの期間限定で、2024年最初のビッグセール「Amazon 初売り」を開催しています。その一環として、食品のセールが行われており、日清食品「カップヌードル」シリーズがタイムセールとなっています。

カップヌードル

 「カップヌードル」シリーズの定番。「レギュラー」「カレー」「シーフードヌードル」の20個セットがセール中です。

カップヌードルPRO

 「カップヌードルPRO」シリーズは、高たんぱく&低糖質、食物繊維、塩分控えめなど、栄養バランスに配慮したカップヌードル。

世界のカップヌードル

 「世界のカップヌードル」シリーズは、世界各地の代表的なスープをイメージしたカップヌードル。ラインナップにはタイのトムヤムクン味、シンガポールのラクサ味など、エスニックな味付けが用意されています。

カップヌードル ぶっこみ飯

 「カップヌードル ぶっこみ飯」シリーズは、ラーメンを食べた後のスープにごはんを入れた“アレ”を商品化したもの。具材は豚ミンチ、味付け豚肉、スクランブルエッグ、エビ、ねぎ。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。