Book Watch/セール情報

技術書・専門書が30%OFF!Kindleストアで高額理系専門書フェア

『ゼロからつくるPython機械学習プログラミング入門』が30%OFFの2,310円など

『機械学習スタートアップシリーズ ゼロからつくるPython機械学習プログラミング入門 (KS情報科学専門書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍大型セール『冬伝書2022』を開催中です。その一環として「高額理系専門書フェア」を実施しています。本フェアでは、普段はなかなか手が出しにくい高額理系専門書を割引価格で販売しています。以下に紹介する6冊は、すべて30%OFFとなっています。

 機械学習のアルゴリズムを徹底マスターするための入門書『機械学習スタートアップシリーズ ゼロからつくるPython機械学習プログラミング入門』は2,310円。Pythonプログラミングを通して、手を動かしながら決定分析の基本と活用を学べる『意思決定分析と予測の活用 基礎理論からPtyhon実装まで』は2,464円で販売されています。

 アルゴリズムの初心者に向けた入門書であり実践書でもあるテキスト『問題解決力を鍛える!アルゴリズムとデータ構造』、画像認識の基礎から応用手法までくわしく解説した『画像認識』は、ともに30%OFFの2,310円となっています。

 統計モデリングの世界を基礎から学べる『RとStanではじめる ベイズ統計モデリングによるデータ分析入門』は2,310円。フィンテックの中核技術であるブロックチェーンの基礎から実装まで解説した『ブロックチェーン・プログラミング 仮想通貨入門』は2,849円での販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。