本日みつけたお買い得情報

“Wi-Fi 6”対応ルーター“Nighthawk AX8”の13%OFFセールは3月29日まで!

発売日変更に伴いセール期間が短縮

“Nighthawk AX8”

 Amazon.co.jpで現在開催されているNETGEAR製品のクーポンセールの対象になっている、“Wi-Fi 6”対応ルーター“Nighthawk AX8”のセール期間が短縮されたことがわかりました。新たなセール終了日は3月29日までとなっています。

 これは、4月26日に予定されていた発売日が3月29日に前倒しになったことが原因のようです。49,004円で販売される予定の“Nighthawk AX8”を、13%OFFの43,483円で購入できるクーポンの提供期間はあと2日となります。購入を検討していた方は早めに決断された方がよいでしょう。

 そのほか、同じくNETGEAR製品のクーポンセールの対象になっている、メッシュWi-Fiのサテライト機能を搭載したAlexa搭載スマートスピーカー“Orbi Voice”も、発売日変更に伴い10%OFFクーポンの提供終了日が4月1日に前倒しされています。また、“Orbi Voice”とメッシュWi-Fiルーターのセットの10%OFFクーポンも提供終了日が4月1日へ変更されています。

 このコーナーでは、Windowsパソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。