Book Watch/セール情報

『入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方』が665円! Kindleストアで入門書のセール

『入門者のPython プログラムを作りながら基本を学ぶ (ブルーバックス) 』は983円

『入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方 (ブルーバックス)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月28日までの期間限定で”入門書フェア”を開催中です。期間中はさまざまな分野の入門書、92タイトルを4割引きなどの割安価格で購入することが可能です。

 例えば、「Microsoft Excel」でさまざまな操作を行うためのプログラミング言語“Excel VBA”の入門書『入門者のExcel VBA 初めての人にベストな学び方』が37%OFFの665円で販売されています。また昨今、習得したいプログラミング言語として人気上昇中な”Python”の基本を解説した『入門者のPython プログラムを作りながら基本を学ぶ』は30%OFFの983円となっています。

 さらに、『日本人のための日本語文法入門』は43%OFFの454円、『「超」入門 微分積分 学校では教えてくれない「考え方のコツ」』は37%OFFの665円で販売されています。

 このほか、『「超」整理法』の著者としても有名な経済学者・野口悠紀雄氏による経済入門書『世界経済入門』および『日本経済入門』は、ともに34%OFFの567円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。