Book Watch/セール情報

AmazonプライムデーでKindel本2万冊が最大70%OFF! AI関連書は半額!

『おうちで学べる人工知能のきほん』は50%OFFの1,089円

『おうちで学べる人工知能のきほん』

 Amazon.co.jpでは現在、年に一度のプライム会員大感謝祭である「Amazonプライムデー」を実施しています。その一環として、Kindleストアでは現在、6月22日までの期間限定で「電子書籍が最大70%OFFとなるセール」を開催中です。コンピュータサイエンス関連書籍も充実しており、以下に紹介する人工知能(AI)に関する電子書籍はすべて半額となっています。

 例えば、人工知能の仕組みと活用方法をやさしく解説した『おうちで学べる人工知能のきほん』、機械学習エンジニアにならいたい人に仕事内容や勉強法などをまとめた『機械学習エンジニアになりたい人のための本 AIを天職にする』の2冊は、ともに50%OFFの1,089円で販売されています。

 AIを中心に新型コロナ対策に活用されている最新テクノロジーを紹介した『コロナ vs. AI 最新テクノロジーで感染症に挑む』は880円。脳科学と人工知能の接点を描く『あたらしい脳科学と人工知能の教科書』は1,540円となっています。

 このほか、アルファ碁およびアルファ碁ゼロで利用されている真相学習や強化学習の仕組みを解説した『最強囲碁AI アルファ碁 解体新書 増補改訂版』は1,474円。第8回ハヤカワSFコンテスト優秀賞を受賞したサイバー・ギャングSF『人工知能で10億ゲットする完全犯罪マニュアル』は539円。いずれも半額セール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。