Book Watch/セール情報

Kindleストアでインプレスの電子書籍2,900点以上が最大50%OFFに!

『スラスラ読める Pythonふりがなプログラミング』などが半額!

『スラスラ読める Pythonふりがなプログラミング 増補改訂版 ふりがなプログラミングシリーズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月20日までの期間限定で「インプレスグループフェア」を開催中です。本フェアでは、インプレスグループから販売されている電子書籍2,900点以上がセール対象となっており、最大50%OFFとなっています。以下に紹介する6冊もすべて50%OFFです。

 『ふりがなプログラミング』は、コードにふりがなをつけるという手法で、プログラミングを楽しく学べるようにした人気シリーズ。『Ptyhonふりがなプログラミング』をより読みやすく、内容を充実して改訂した『スラスラ読める Pythonふりがなプログラミング 増補改訂版』は1,089円。「Python」を用いてITエンジニアが身に着けておくべく王道のアルゴリズムを学べる入門書『Pythonで学ぶアルゴリズムの教科書 一生モノの知識と技術を身につける』は1,348円となっています。

 「Excel VBA」の基礎から実践まで992ページの圧倒的なボリュームで解説した『できる大事典 Excel VBA』は2,189円。Webサイト作成のための定番ツール「WordPress」ユーザーに向けた『WordPressユーザーのためのPHP入門 はじめから、ていねいに。』は1,320円での販売です。

 このほか、人気のゲームエンジン「Unity」でゲーム開発をはじめたいプログラミング初心者向けのC#の入門書『UnityではじめるC# 基礎編 改訂版』は1,430円。「Visual Basic」を使ってプログラミングを学ぶ人のための入門書『基礎Visual Basic 2019』は1,760円。いずれも50%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。