Book Watch/セール情報

『現代語訳 信長公記』が半額の509円に! Kindleストアで日本の歴史本のセール

『新撰組顛末記』も50%OFFの361円

『現代語訳 信長公記』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月4日までの期間限定で“KADOKAWA日本の歴史フェア”を開催中です。信長や新撰組といった歴史上の人物や組織を描いた文庫やマンガなどが割引価格で購入できます。

 例えば、織田信長の生涯を描いた“信長公記”を現代語訳にした『現代語訳 信長公記』は50%OFFの509円で販売中。新撰組唯一の生き残りである永倉新八が新撰組について語った『新撰組顛末記 』は50%OFFの361円となっています。

 また、三冊の忍術秘伝書を読み解きながら忍者について紹介する『忍者の兵法 三大秘伝書を読む』は45%OFFの551円、勝海舟と西郷隆盛について描く冲方丁の『麒麟児 電子特別版』は31%OFFの1,197円で販売されています。

 このほか、歴史をマンガで紹介する『角川まんが学習シリーズ 日本の歴史』の旧石器時代から~鎌倉時代までの5巻を1冊にまとめた合本版はほぼ半額の2,208円、葉室麟の『はだれ雪』の上・下巻まとめ買いは31%OFFの958円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。