Book Watch/セール情報

Kindleストアで3万冊以上が最大60%OFF ~IT・コンピュータ関連本も安い!

『Pythonで儲かるAIをつくる』『作ろう!CPU』などが50%OFF

『Pythonで儲かるAIをつくる』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月6日までの期間限定で「Kindle本 年末年始キャンペーン」を開催中です。本キャンペーンは3万冊以上が対象のビッグセールとなっており、その一環としてIT・コンピュータ関連本も多数がお得な価格で販売されています。以下の6冊はすべて50%OFFとなっています。

 業務で本当に役立つAIを作るための技法を紹介した『Pythonで儲かるAIをつくる』は1,595円。機械学習のいくつかの有名なアルゴリズムを、自分でゼロから実装することを目標とした解説書『機械学習のエッセンス 実装しながら学ぶPython、数学、アルゴリズム』は1,540円で販売されています。

 VBAやマクロを使わずに『Microsoft Excel』でさまざまなデータの取り込みと加工を自動化するためのテクニックをまとめた『Excelパワークエリ データ収集・整形を自由自在にする本』は1,364円。『Microsoft Excel』によるデータ分析術を詰め込んだ『Excelデータ分析の「引き出し」が増える本』は1,155円となっています。

 プログラミングに役立つ数学的な考え方を伝授する『プログラマの数学 第2版』は1,210円。計算のかわりに回路図に「矢印を描く」という方法でCPUの仕組みを理解し、ハードウェア記述言語を使ってCPUを完成させる『作ろう!CPU』は1,914円。いずれも50%OFFでの販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。